So-net無料ブログ作成

衣更え [日記]

6月2日付 よみうり寸評

‎21 時間前‎
衣更えの風習は奈良の都で働く役人の昔からあったようだ。江戸時代は陰暦4月から 袷 ( あわせ ) に、6月は 単衣 ( ひとえ ) だった◆その後は6月から学校などの夏服が衣更えの象徴となったが、今はクールビズが代表だろう。それが今年は〈スーパークールビズ〉へさらに ...




夏帯|しゃみのブログ

<em>衣更え</em>. 夏帯を出してみました。 今月は. 演舞場に行く予定なので. 何を着ていこうかと. ときめいています LOVE しゃみのブログ-110601_2326~01.jpg. 黒の絽縮緬に. 日本刺繍の名古屋帯. しゃみのブログ-110601_2326~02.jpg ...




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://nrtmp0g.69.rock-on-rock.net/nrtmp0g/
by たけのこ (2011-06-10 00:26) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zw6xvgs.money.gandam.org/zw6xvgs/
by 佐々木 (2011-06-14 10:07) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://2krckip.sio.faithbook-lite.com/2krckip/
by ベム (2011-06-18 03:47) 

黒きとう


http://jvmoptu.syuzo.matsuoka.mobi/jvmoptu/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。